伊豆どろマニア3

2010年10月08日

伊豆どろマニア3
伊豆どろマニア3
あぶにゃー部
参上2

伊豆の空から





同じカテゴリー(news & topics)の記事画像
伊豆どろマニア9
伊豆どろマニア8
伊豆どろマニア4&危部マニア
2011年新実行委員長決定
フライングポーズ
アイちゃんの目線の先は~
同じカテゴリー(news & topics)の記事
 伊豆どろマニア9 (2010-10-09 01:20)
 伊豆どろマニア8 (2010-10-08 22:34)
 伊豆どろマニア4&危部マニア (2010-10-08 07:32)
 2011年新実行委員長決定 (2010-10-07 00:05)
 フライングポーズ (2010-06-10 12:12)
 アイちゃんの目線の先は~ (2010-06-10 09:53)

Posted by 伊豆の空から at 00:32│Comments(1)news & topics

この記事へのコメント

うわっ!懐かしい(笑)

なぜ、オッサンスタイルなのか?
『あぶにゃー部』ってなに?

そんなさりげない疑問を私たちに持ちながら
会場でもたくさん話しかけてくださいましたし
中高年の写真愛好家?の皆様の被写体にも
なりました。(笑)

そうやって興味をもっていただけるところから
コミュニケーションが生まれることを体感しました。
まさに狙い通り!(笑)

こんな調子で来年はさらにパワーアップしていきたいと
思います。
次回は記録もちゃんと残さないと。世界大会ですからね。

泥と危メイクの下の素顔はみんなカワイイんですよ、
私も含めて(爆)

それにしてもこれ、面白いですね!
真っ白な衣装が一瞬で泥まみれ・・・最高です。
Posted by うるまゆうるまゆ at 2010年10月08日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆どろマニア3
    コメント(1)